LUMINE

CONTACT

お問い合わせ

  • 01

    同意

  • 02

    入力

  • 03

    確認

  • 04

    送信完了

入力の際の注意事項

  • お問い合わせ内容に以下の文字を使用されている場合、メールを正しく受け取れない事がありますので、以下の入力はご遠慮ください。
    • ・半角カタカナ
    • ・半角英数
    • ・機種依存文字
    • ・絵文字
    • ・特殊文字

    以下の場合、ご回答・ご連絡できない場合がございます。

    1. (1)メールアドレス・電話番号に誤りがある場合
    2. (2)@の直前がピリオド「.」または@より前でピリオド「.」が連続しているメールアドレスの場合
      例)「XXX.@XXXX」 「XXX...XXX@XXXX」 など
    3. (3)ドメイン指定受信、なりすましメール、URL付きメール拒否などの迷惑メール対策を行っている場合、またメールの受信制限を行っている場合、予め「@lumine.co.jp」「@lumine.ne.jp」「@i.lumine.jp」からのメールを受け取れるように設定変更をお願いいたします。
    4. (4)フリーメールアドレス(Gmail、Yahoo!メール等)の場合
    5. (5)お客さまのメールボックスが最大受信容量を超えている場合
    6. (6) ルミネカードの発行元は㈱ビューカードです。
      お客さまのご利用状況など、個人情報を含む内容はルミネではお答えすることができません。
      恐れ入りますが、ご本人様より「㈱ビューカード ルミネカード専用ダイヤル」までお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

    《㈱ビューカード
    ルミネカード専用ダイヤル》

    03-6685-9000

    受付時間:9:00~20:00
    (年中無休 ※営業時間は予告なく変更する場合がございます)

お問い合わせ内容をひとつ選択してください

アプリ画面左上のメニューアイコンをタップし「ID・PIN確認」より確認いただける8ケタの数字

フリーメールアドレス(Gmail、Yahoo!メール等)ではルミネ・ニュウマンからのメールが受信できない可能性がございますので、可能な限りフリーメールアドレス以外でご登録ください。

メールアドレスをコピー&ペーストせずに、もう一度入力してください。

ハイフンなしで入力

お客さま情報開示に
※「同意しない」を選択された場合は、お客さまの情報を開示せずに確認をいたします。
返信用フォームにてお問い合わせいただいたお客さまへ:
  • ・ご連絡にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・お急ぎの場合は、ルミネ・ニュウマンお客さま電話相談室<0120-639-003(10:00~18:00/年末年始除く)>へお電話でお願いいたします。
SSLについて:
  • ・このページはSSLに対応し、暗号化して情報を送信いたします。